スマートフォン版はこちら

幕張駅前ビル歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

幕張駅前ビル歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市花見川区の歯科医院、「幕張駅前ビル歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 262-0032
住所 千葉県千葉市花見川区幕張町6-113-3
電話番号 043-276-6458
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

幕張駅前ビル歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

さくらい歯科クリニック 千葉県千葉市花見川区花園1-15-6
はなぞの歯科医院 千葉県千葉市花見川区花園1-9-18-2F
モモデンタルクリニック 千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-22-5 エスエスパレス1F
横戸台歯科医院 千葉県千葉市花見川区横戸台15-3
いわせ歯科医院 千葉県千葉市花見川区幕張本郷7-5-14
沢井歯科医院 千葉県千葉市花見川区朝日ケ丘1-1-1
横山歯科医院 千葉県千葉市花見川区花園1-8-2
じぬし歯科医院 千葉県千葉市花見川区作新台1-6-10
あすなろ歯科クリニック 千葉県千葉市花見川区作新台6-10-1 花見川サンハイツB112
田原歯科医院 千葉県千葉市花見川区こてはし台2-2-2


おすすめ病院の口コミ

  • アキさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    初めて歯のクリーニングを受けましたが、とても気持ちが良くてびっくりしました!
    歯もつるつるで白さも復活して嬉しいです。またお願いしようと思います。
  • 小春さん
    やまだ歯科医院 口コミ
    やまだ歯科医院が開業して間もない頃にお世話になりました。もう10年以上前の情報ですが、先生は患者の要望よりも、自分の意見を強く主張される方だったので、意見が合わずに途中で通院をやめてしまいました。良かった点は、歯のクリーンアップと歯磨きの指導が、とても丁寧だったことです。わたしが間違った磨き方をしていたので、通院のたびに指導どおりの歯磨きができているかをチェックされて、改善していると誉めてもらい、そのお陰で正しい磨き方を通院中にマスターしました。以来、虫歯や歯周病になっていません。先生の主張が強かったのも、裏を返せば治療に対して、情熱をもった先生だったのだと思います。
  • 海の家さん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    こちらで歯石を削りました。
    放置しておくと、どんどん硬く、大きくなっていくので、
    近年は半年に一回は必ずこちらでお願いしています。
    歯石削りはどこの歯医者でも想像を絶する痛さです。
    言葉通り手に汗を握るのですが、この歯医者は血は出るものの我慢できる痛さだったので驚きました。
    それ以来ずっとこちらの先生を頼っています。愛煙家の強い味方ですね。
  • モリマツさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    先生が休日や時間外に電話をしても出て頂けるので驚きです。
    最初にうかがった際に、いつでも電話してくださいと仰っていただいてのでとても力強いです。
    矯正、歯のことはわからないことも多々あるので、相談にも乗っていただいていつもありがたいです。
  • chiz37さん
    ハーモニーデンタルクリニック 口コミ
    友人のお勧めがきっかけでの利用。
    先生、とても親切で歯切れがよく、フレンドリーで好印象。
    処置も的確でスピーディ。

    しかし、いつも30分以内で終わってかなり細切れな印象。
    もっといっぺんにやってほしいと言い、
    了解をとったにも関わらず中途半端だった時にはがっかりTT
    妊娠中だったため、急ぎたかったのに、、
    結局虫歯は治らず出産してしまった。

    予約時間はあまり守られない。
    医療機関だからしょうがないと思いつつも、かなりの待ち時間です。。。
    時間に余裕を持っていかないと、約束を破ることになります。

    かなり混雑しているので、とても人気の歯医者さんなのでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

幕張駅前ビル歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル